コンピュータ
インテークディフューザー
TPIS
インジェクター
リミッターカット
ワンタッチカプラー (ダイハツ用)
MPIS(マルチパルスイグニションシステム)
MINICOM
MINICOM ALFA
オーバーテイクブースター2
オーバーテイクブースター
ワンタッチカプラー
レスポンスジェット
ブローオフジェット
スポーツメーター・メーターセット
オールアルミカムプーリー・アルミクランクプーリー
ヘッドガスケット
アクチュエーター
Kストリートブレーキパッド
ブレーキローター
強化クラッチ
ターボチャージャー
ストラットタワーバー
LSD
マフラー
ステッカー
燃料添加剤
リヤドラム
ビッグローターキット
車種別専用製品
レスポンスジェット&MINICON
レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力をジェットにて制御しブーストの立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。
レスポンスジェット 10,800円(税別) |
レスポンスジェット&MINICON 24,000円~32,000円(税別) |
MINICON 13,200円~21,200円(税別) |
延長ハーネス 2m 2,500円+税 (室内へ取り付け用)
☆レスポンスジェットによるパワーUPは2~12ps!
●レスポンスジェット装着によってブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。
また弊社MINICON PROと組み合わせることによりさらなるパワーUPが期待出来ます。
海外製のブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンだけでは成しえない特性を実現します。
☆車両システムをフルに利用している為、エンジンへのリスクが非常に少ない
●一般的にブーストUPというと、エンジンへの負担、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンジェットは下記の理由で安心して使用出来ます。
①『過給圧制御ソレノイド』を制御する方式は低中速域のブースト圧のUP幅が大きく・・・負荷が増してくるとノーマルに近づく特性になります。エンジンへの負担は最少限ですみます。
②ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限ですみます。
③ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。
SUZUKI
車種 | 型式 | エンジン | 年式 | 適合品番 | RJ価格 | MINICON品番 | MINICON価格 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
カプチーノ | EA11R | F6A(TC) | 91.10~95.04 | ||||
EA21S | K6A(TC) | 95.05~ | |||||
Kei | HN22S | K6A(TC) | 01.11~ | RJ40-1620 | ¥10,800 | PAL-S2 | ¥13,200 |
アルト・アルトワークス |
HA21S | K6A(TC) | 97.04~ | RJ40-1620 | ¥10,800 | ||
HA22S | K6A(TC) | 98.10~00.12 | |||||
HA36 | R06(TC) | 14.12~ | RJ40-1214 | ¥10,800 | PAL-S9 | ¥13,200 | |
HA36S | R06(TC) | 15.12~ | RJ-MINI-HA | MINICONとセット販売となります ¥24,000 | |||
アルトラパン | HE22S | K6A(TC) | 08.11~ | RJ40-1620 | ¥10.800 | ||
エブリイ | DA64 | K6A(TC) | 05.08~10.04 | RJ40-1620 | ¥10,800 | PAL-S2 | ¥13,200 |
DA64 | K6A(TC) | 10.05~ | RJ40-1620 | ¥10,800 | PAL-S3 | ¥13,200 | |
DA17 | R06(TC) | 15.02~ |
RJ40-1214 |
¥10,800 | PAL-S7 | ¥13,200 | |
エブリイ6型 | DA17 | R06(TC) | 24/02~ |
近日発売 |
¥10,800 | 近日発売 | ¥13,200 |
ジムニー | JA11 | F6A(TC) | 90.03~95.10 | ||||
JA22 | K6A(TC) | 98.10~01.12 | |||||
JB23W | K6A(TC) | 98.10~01.12 | RJ40-1620 | ¥10,800 | PAL-S2 | ¥13,200 | |
JB23W | K6A(TC) | 02.01~04.09 | RJ40-1620 | ¥10,800 | PAL-S2 | ¥13,200 | |
JB23W | K6A(TC) | 04.10~08.05 | RJ40-1620 | ¥10,800 | PAL-S2 | ¥13,200 | |
JB23W | K6A(TC) | 08.06~ | RJ40-1620 | ¥10,800 |
PAL-S3 |
¥13,200 | |
JB64W | R06(TC) | 17.07~ | RJ40-1013 | ¥10,800 | PAL-S13 | ¥21,200 | |
スペーシア | MK32S | R06(TC) | 13.03~ | ||||
MK42S | R06(TC) | 15.05~ | RJ40-1012 | ¥10,800 | |||
MK53S | R06(TC) | 15.12~ | RJ40-1012 | ¥10,800 | |||
ハスラー | MR31S | R06(TC) | 14.01~ | ||||
MR41S | R06(TC) | 15.12~ | RJ40-1012 | ¥10,800 | |||
パレット | MK21S | K6A(TC) | 08.01~ | ||||
MK21S | K6A(TC) | 09.09~ | RJ40-1012 | ¥10,800 | |||
ワゴンR | MC21S | K6A(TC) | 98.10~00.11 | RJ60-1214 | ¥10,800 | ||
MH23S | K6A(TC) | 08.09~ | |||||
MH34S | R06(TC) | 12.09~ | |||||
ワゴンRスティングレー | MH23S | K6A(TC) | 08.09~12.08 | PAL-S3 | ¥13,200 | ||
MH34S | R06(TC) | 12.09~ |
PAL-S7 |
¥13,200 | |||
MH44S | R06(TC) | 12.09~ | RJ40-1012 |
¥10,800 |
PAL-S7 | ¥13,200 |
ダイハツ
車種 | 型式 | エンジン | 年式 | 適合品番 | RJ価格 | MINICON品番 | MINICON価格 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ウェイク | LA7#0S | KF-DET | 14.11~ | ||||
キャスト | LA2#0S | KF-DET | 15.09~ | RJ40-1620 | ¥10,800 | ||
コペン |
L880K | JB-DET | 02.06~ | RJ40-1620 | ¥10,800 | ||
LA400K | KF-DET | 14.06~ | RJ-MINI-LA | MINICONとセット販売となります ¥24,000 | |||
タント・タントカスタム | L375/385 | KF-DET | 07.12~13.09 | RJ40-1416 | ¥10,800 |
PAL-D3 |
¥13,200 |
LA600/610 | KF-DET | 13.10~ | RJ40-1416 | ¥10,800 | |||
タントエグゼ | L465S | KF-DET | 09.12~ | ||||
ムーヴ・ムーヴカスタム | L175/185 | KF-DET | 06.10~10.12 | RJ40-1416 | ¥10,800 | PAL-D3 | ¥13,200 |
LA100/110 | KF-DET | 11.01~14.11 | RJ40- | ¥10,800 | PAL-D7 | ¥13,200 | |
LA150/160 | KF-DET | 14.12 | |||||
ハイゼットカーゴ |
S321/331V | KF-DET | 10.8~ | RJ40-1416 | ¥10,800 | PAL-D7 | ¥13,200 |
ホンダ
車種 | 型式 | エンジン | 年式 | 適合品番 | RJ価格 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|
N-BOX | JF1/2 | S07(TC) | 11.12~ | RJ46-0800 | ¥10,800 | |
N-ONE | JG1/2 | S07(TC) |
12.11~ |
RJ46-0800 | ¥10,800 | |
N-WGN | JH1/2 | S07(TC) | 13.11~ | RJ46-0800 | ¥10,800 |
※MINICONは当社オリジナルのデータが入ってます。