コンピュータ
インテークディフューザー
TPIS
インジェクター
リミッターカット
ワンタッチカプラー (ダイハツ用)
MPIS(マルチパルスイグニションシステム)
MINICOM
MINICOM ALFA
オーバーテイクブースター2
オーバーテイクブースター
ワンタッチカプラー
レスポンスジェット
ブローオフジェット
スポーツメーター・メーターセット
オールアルミカムプーリー・アルミクランクプーリー
ヘッドガスケット
アクチュエーター
Kストリートブレーキパッド
ブレーキローター
強化クラッチ
ターボチャージャー
ストラットタワーバー
LSD
マフラー
ステッカー
燃料添加剤
リヤドラム
ビッグローターキット
車種別専用製品
ダイハツ用ワンタッチカプラー
ダイハツ車のエンジンコンピュータに使用されているカプラと同形状のカプラを使用して コンピュータと車体ハーネスとの間にワンタッチで接続でき、当社製品を車体ハーネスを 傷つけることなく簡単に接続することが出来ます。 |
ダイハツ4カプラ配線4段(135ピン) | ダイハツ4カプラ配線3段(94ピン) | ダイハツ2&3カプラ車(55&72ピン) |
![]() |
![]() |
![]() |
ストレートタイプ 円+税 |
18,500円+税 | ストレートタイプ 円+税 |
ダイハツ135ピンと55ピンはストレートタイプとなります。
スピードリミッターカット・スピード&ブーストリミッターカット・サブコン等を取り付けするための商品です。 コンピュータのカプラを外した間に、商品のカプラを「カチッ」と音がするまで押し入れて下さい。 ※ 十分に接続していないと車に支障を与えますのでご注意ください。 |
適合車種:平成10年10月以降のダイハツ車 | |
---|---|
ミ ラ | L700S・L710S/EF-DET*L250S・L260S/EF-DET |
ム- ヴ | L900S・L910S/EF-DET*L902S・L912S/JB-DET |
ム- ヴ | L150S・L160S/EF-DET*L152S/JB-DET |
MAX<> | L950S・L960S/EF-DET*L952S・L962S/JB-DET |
コペン | L880K/JB-DET |
ネイキッド | L750S・L760S/EF-DET |
オプティ | L800S・L810S/EF-DET*L802S/JB-DET |
テリオスキッド | J111G/EF-DET |
<特徴> 下記の信号が簡単に取り出せるように加工済みです。 ・緑線と白線 車速センサー信号 (ただし、4カプラ配線4段(135ピンはMT車のみ適合。) ・赤線 12V電源(IG連動) ・黒線 アース ・黄線と茶線 圧力センサー信号 ・橙線 回転信号 ・灰線 スロットルセンサー信号 | ||
<注意>十分に調べてはおりますが、必ず取り付け前に配線の位置を確認してください。 接続に関しては当社では一切の責任は負いません。 |
■製品の仕様・価格は予告なく変更する場合があります。 ■商品の色調は実物とは異なる場合があります。